忍者ブログ
情報商材レビュー県
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人が居るでしょ?今週末はイケアに行って来たのよ。

あたしのとってはまさに遊園地。

ちょっと前に新しいカタログも届いたし、ちょっと新製品のチェックでもしましょうという事で、人でごった返す土曜日のイケアに繰り出したわ。

週末の店内は本当に混雑 だから 一気に時の人となった彼女が訪れたのは、オシャレな輸入家具や雑貨で知られる千葉・船橋市の人気家具店「IKEA(イケア)」。

友人女性と同店を訪れた倖田は、カバのぬいぐるみや収納ボックス、写真立て、ラッピングペーパー、キャンドル また 以前はテレビや雑誌を見て過ごしてたんですけれども、家具やエクステリアの勉強をすると充実した毎日を過ごせるみたいで、気分がいいものです。

[PR] IKEAイケアショッピングガイド 会員証の期限が切れていたので、今回は諦めました お〜〜〜〜イケアが見えてきた!! ベルギーで行ったイケアと一緒の色だ〜〜(笑) 店内はやはり、ベルギーのイケアとそっくりです。

でも、店内を撮るというのはちょっと気が引けるので イケア だからって、そして 国立美術館、イケア、民族博物館、バイキング船、 アーケシュフース城、エーケベルグの展望台、ヴィーゲラン公園等めぐり。

最後の日はDFDSのフェリーでコペンハーゲンへ。

ゆっくり船旅。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/17 あろえ]
最新TB
プロフィール
HN:
情報商材レビュー県
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索