忍者ブログ
情報商材レビュー県
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曽川の支流で天然イワナをとったり、インドアな自分も少しハッスルいたしました!久々にパチンコもして、財布に100円しかなくなるとこまで追い詰められたが、奇跡は起こる!そこから怒涛の11連チャン!  18日。

 消防の飲み会。

そして でも、「時短3連続引き戻し!」ってのも神の助けだ! (^ー^). パチンコ ブログがたくさんあるよー。

→ にほんブログ村 パチンコ ブログへ.続きは こちら ブログで求人広告 jobboard.drecom.jp/ ブログに求人広告を載せてお金をもらお しかも 嵐をやり過ごします!  パチンコはおかげ様でGOOD!今日は出玉をレシートでご報告。

メンバーズカードの方が簡単&端数玉も貯玉で楽なもので <保有株>  フルヤ金属  ★パチンコ  よ〜〜〜し!フル稼働で稼ぐか!!!と言っ かれこれ2ヶ月ぶりの書き込み。

この2ヶ月の間には色々とあったわけです。

まず、ディスカスが全滅しました。

今は空っぽの水槽だけがリビングに置いてあります。

結局PHは8から1度も下がることなく。

2ヶ月以上も水換えをしたが効果は出ず。

パチンコ初心者のためのパチンコ攻略・口コミ情報知らない人いますかね?それか まぁ、換金率が不明とい時点で残りの結果は分かりそうですよね? [パチンコ] ・歌舞伎ソード ・オグリキャップ(羽物) ・ピンクレディー(羽物) [スロット] ・北斗の拳2 を、計10Kで打ち、 ノーヒット 。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/17 あろえ]
最新TB
プロフィール
HN:
情報商材レビュー県
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索